チェックリスト

●常連客がなかなかできない。

●お客さんのリピート率が低い。

●お客さんへの情報発信がタイムリーにできていない。

●「攻め」でなく、「待ち」の営業になっている。

●チラシやフリーペーパーなどの広告の反響が落ちている。

●広告は出しているが、実際にそれを見て来てくれているのか分からない。

●スタンプカードはあるが、あまり利用されている気配がない。

●キャンペーンを行うが、告知が満足にできていない。

●新商品をよく出すが、あまり告知していない。

●QRコードのサイトはあるが、会員になかなかなってくれない。

●お客さんにメールを打たなくても自動で来店お礼メールが届くと便利だと思う。

●お客様の性別や誕生日、どこから来ているかなど、分析ができていない。

●属性によってメールを配信したいが、できていない。

上記のチェック項目で3つ以上該当項目があれば、すぐにお問い合わせください!