機能紹介

その1 送信楽チン会員登録

※1)フェリカ機能付き携帯のみになります。非対応機種の場合は別に発行する入会用QRコードを読み込むことでご利用可能です。
※2)1等~5等まで設定できます。『確率』で設定、『当選数』で設定、『もれなく当選』などが設定できます。
※3)『毎回ゲームにチャレンジして、当たった場合のみ特典と交換』という設定も可能です。

その2 来店スタンプ機能

再来店時、携帯をかざすだけで携帯に来店スタンプがたまります。
たまるとクーポンと交換できるので再来店の動機になります。

その3 属性ごとの配信機能

会員のメールアドレス一覧が表示でき、「詳細」で、会員の住所・誕生日・性別、クーポン使用履歴、来店履歴が確認できます。
その店舗に一日でどれくらい会員が入会されているかが日別でわかります。
来店が1回の会員、2回、3回の会員など、来店回数に呼応した会員情報がわかります。
その月の月間来店者数(延べ来店者数)が日別でわかります。

その4 メール自動送信機能

ご入会されたお客様に、ご入会から3日後、サンキューメールを送信します。
ご来店・ご入会されたお客様に、3日後にサンキューメール「このたびはご来店ありがとうございます。」などのお礼と一緒に、あなたのお店のウリもアピールできます。
再来店が無いと、自動でメールを送信します。
お客様がご来店されてから、次回の来店がない場合は、システムが自動的にそのお客様へ来店促進メールを送信します。30日、45日、60日など自由に設定可能です
お客様のお誕生日になるとバースデーメールを送信します。
お客様のお誕生日に合わせて、誕生日プレゼントとしてクーポンなどと一緒にバースデーメールを送信します。
入会特典・スタンプ特典の有効期限が切れる前にメールを送信します。
お客様が持っている特典を有効活用していただくために、特典の有効期限が切れる前にメールで告知します。7日前、10日前など自由に設定できます。

その5 メール反応率自動集計

手動配信メール、自動配信メール(サンキューメール、来店フォローメール、お誕生日メール、クーポン期限メール)などの配信7日後まで・30日後まででどれくらい来店したかがわかります。
また、 どういう内容のメールを送信して、どれくらい来店したかの反応率が一目瞭然です。

その6 TI-DAが会員集めをお手伝い

てぃーだ上で閲覧者を含め、てぃーだタッチの会員登録を促す。てぃーだスクエアでも積極的に声をかけて登録を促す。

会員のメリット
最初にてぃーだ上で登録することにより、その後の導入店舗での登録で情報入力が必要なくなる。

会員にさせるために!
てぃーだ上で会員登録したらその場で景品が当たるスロットをつける。

※景品例(未定)
1等:デジタルテレビ(1名)
2等:ホテル宿泊券(2組)
3等:ホテルランチバイキング券(5組)
4等:沖縄プロレスチケット(15組)
5等:てぃーだTシャツ(20名)
※ハズレの中から抽選で50名様にb-る6缶パック(成人が条件)

導入店舗のメリット
てぃーだで認識された分、店舗での会員登録がスムーズになる。

その7 TI-DAで店舗情報掲載

特設ページにててぃーだタッチを導入した店舗の紹介をさせて頂きます。基本情報を掲載。
ここでの会員登録も可能です(1年間掲載)。